記事一覧

■ゆうかりん、ありがとう



ゆうかりん17歳の誕生日おめでとう。

昨日は最後のお別れを言いにイベントに行ってきました。
実際は肝心な時に緊張で声が全く出なかったけど。

ゆうかりんに会えるのが最後の機会になる僕等のようなファンのためにも
人一倍汗をかいて120パーセントの全力パフォーマンスは本当に気持ちが伝わってきたし
感動しました。行ってよかった。

ゆうかりん
ハロプロに入ってくれてありがとう。
楽しい思い出をありがとう。
たくさんの笑顔をありがとう。
俺は何度も救われました。

表立って応援することはもうできないけど
ゆうかりんの幸せをいつも願っています。

ゆうかりん今まで本当にありがとう。
そしてお疲れ様でした。

ページ移動