記事一覧

■明日はきらレボ

直前に知ったのでかなり慌てたけど、
なかよし枠でしゅごキャラ!ミュージカルの千秋楽D列をゲットできました。

夏が楽しみですぅ~♪(っ´ヮ`c)

今日は観そびれてた正月エルダーライブのDVDを観たけど、
懐かしい曲満載でめっちゃ面白かったです。(o^∀^o)

なっちのピロリンって昔は片足づつ上げてピロリンピロリンしてたと思うけど、
今は左足を一回だけ上げてピロリンピロリンなんですね。知らなかった。(;^ω^)

明日はきらレボのラストライブを観に行きます。ぴかさんは来るかな?(o・ⅴ・)



最近、安いMTRを買ったんですが使い方がよく分からなくて
半ば適当にいじってなんとか録音ができました。
相変わらず下手くそですが良かったら聴いてください。
オケはここで頂きました。

BOOWY「CLOUDY HEART」(※ギター:ポポ)

[携帯用]BOOWY「CLOUDY HEART」(※ギター:ポポ)

ページ移動