記事一覧

■ピストルの件について

色々とお騒がせしてしまい申し訳ありません。

今回このようなことになった経緯は一言では語れないのですが、
きっかけとなったのは「なれのはて」を読んだことです。

事務所批判とかピストル特有の言い回しは昔からだし
個人的趣味など、どうのこうの言うつもりは全くないのですが、
一応楽宴の運営者に名前を連ねている立場で言うべきじゃないなということがあった。
何度も時間をおいて読み返したがどうしても譲れない部分があった。

ピストルがけっこう前から楽宴には殆ど関わっていなかったり、
辞めるという言葉を何度か耳にしていたことが前提としてあったことも事実です。

ただピストルがいなかったら娘。楽宴は存在してなかったし、
ピストルが運営に携わっているから来てくれていた人もいると思います。
だから今回のこととは別に感謝していることは多々あるし

>ピストルという名前がずっと残るのは娘。楽宴にとって百害あって一利なし

というのはないと思うよ。
それと素っ気無いメールにも書いたけど今まで色々とありがとう。


最後に内輪もめみたいな見苦しいところをお見せしてしまって
大変申し訳ありませんでした。

今後とも娘。楽宴をよろしくお願いいたします。

ページ移動