プロフィール

■ミスタ-ポポのプロフィール

※以前テキストサイトで流行していた
「モーヲタへ50の質問」を一部アレンジして使わせていただきました。


01.名前と生年月日を教えてください

   名前はミスターポポと申します。
   稲葉貴子さんと同じ誕生日で僕の方が1歳年下です。
   ハロプロに年上が2人もいるというのはとても励まされます。

02.血液型と星座を教えてください
   血液型はモーニング娘。内で太りやすいと話題にあがったO型です。。
   星座は出鱈目で気まぐれで生意気で我が儘で贅沢で
   気取りやで嘘つきであやふやでいい加減な魚座です。

03.身長と体重を教えてください
   身長:172cm 体重:りんご425個分

04.一推しのメンバーは?
   推しはよく変わるというか基本的にDDというかハロプロLOVEなんですが、
   モーニング娘。では道重さゆみちゃん。
   Berryz工房だと熊井友理菜ちゃん。
   ℃-uteだと毎日目に入るカレンダーが可愛いナッキー。
   エッグだと前田憂佳ちゃんが大好きです。
   エルダーだと最近梨華ちゃんがめっちゃ可愛いなぁ思います。

05.ハロプロ関連で好きな曲は?
   最近よく「21時までのシンデレラ」を聴きたくなります。

06.ハロプロの番組で一番好きなのは?(テレビ・ラジオなど)
   最強は「Berryz工房 起立!礼!着席!」。
   僕の中で4年間で1度も90点以下を取ったことがない神番組です。

07.ハロヲタの自覚があるのはいつですか?
   「褒美」という字が「舞美」に見えたとき。
   ドンキに売ってたミックスナッツ缶にナッキー2という加工豆が入ってるのに気付いて
   店内でひとりニンマリしてしまったとき。

08.自分は重度のハロヲタであると思いますか?
   「ゆうかりん」と検索して「ゆうこりんの間違いじゃないですか?」
   と出たときにパソコンに説教してしまったときに思いました。

09.ハロヲタになったきっかけはメンバーですか、楽曲ですか?
   きっかけはサマナイの矢口さんです。
   外巻きカールの髪型と顔の前で腕で大きくバツと書く振りが
   当時めっちゃ可愛かったです。

10.ハロヲタであることを周囲にカミングアウトしてますか?
   以前は平気でしたが三十を越えてから自重するようになりました。

11.今欲しいハロプロ関連の物は?
   ゆうかりんのボイスメッセージ入り目覚まし時計が欲しいです。

12.ハロヲタで良かったと思った時はどんなときですか?
   色んな人と知りあえたとき。

13.ライブに行ったことありますか?
   だいたい年20回ぐらい行きます。

14.ハロプロにカバーして欲しい曲は?
   ℃-uteにプリンセスプリンセスの「M」をカバーしてもらい
   しんみりしてみたいです。

15.クラスメイトにいて欲しいのは?
   ちっさー。
   一緒に学校の裏山探索とかして新種の昆虫とか探したい。

16.幼なじみでいて欲しいのは?
   熊井ちゃん。
   いつも一緒だった熊井ちゃんが急激に大人っぽくなってく様にドギマギしたい。
   でも中身は子供のままの熊井ちゃんに安心したい。

17.義理の妹でいてほしいのは?
   ナッキー。
   疲れて帰ってきたとき、こたつで丸まりながらミカンを食べてるナッキーに
   「お兄ちゃんおかえり」と言ってもらいたい。

18.コンビニの店員でいて欲しいのは?
   リンリン。
   チョコレートとホットの缶コーヒーを一緒に袋に入れられても
   リンリンならしょうがないかなと思えそう。

19.レコード店の店員でいて欲しいのは?
   ちなみ。
   Berryz工房のミュージック姫だから。

20.自分の理想のユニットを作ってください。
   年末のハロプロやねん!でやった
   中一トリオでズッコケシリーズみたいなドラマがみたい。