記事一覧

■从*´∇`)<そ

今日は雨がスゴかったですね。

℃-uteの発売イベントはサクサクっと落選してたのですが、
また今日も雨女だからとまいみぃがいじられてたのでしょうか。

軽い冗談のうちならいいけど、
そろそろまいみぃも嫌になっちゃうかも。(´ー`)

そういや「キューティーランド2」のDVDと共に
「キューティーランド3」の振り込め用紙が届きました。うふふ楽しみ♪

なにかと話題のまのえりOA出演&握手会ですが、握手したい人は
OAも観たいだろうし、その辺の人がゾロゾロ途中で抜けたら確かに感じ悪いよね。
おまけに中野サンプラザだからDVD撮影があるかもしれないし。(´・_・`;)

あと、バックダンサーのエッグちゃんは握手に出るのか気になる。


▼FIVE STARS(新垣里沙・亀井絵里)

このラジオを聴きながら気になった一言を携帯にメモっておいたのですが

>ワキをパカパカしないことー

この発言の状況がいまいち思い出せない。

おそらく、||c| ・e・) の発言だと思うんだけど、本番中に、ノノ*^ー^) が
ワキをパカパカしてたことについて注意したってことですよね。

なんで本番中にワキをパカパカしてたんだろう?
もう5日も前の放送だから覚えてないなぁ。(;^ω^)


▼FIVE STARS(田中れいな)

僕は刺身とか食べられない人なので、
れいなが食べ残したシャリタワーを引き受けてもいいですよ。

そういやガキカメのFIVE STARSのことは聞かされてなかったみたいで、
軽く怒ってましたね。(;´д`)


▼モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

車の免許の実技試験で反対車線をずっと走ってて、すぐに帰らされた
お姉ちゃんの話をしてたけど、危ないから免許取らない方がいいような。

山口県はガードレールがオレンジ色なんて話があったので調べてみたら、
案外ポピュラーな話のようです。夏ミカンをイメージしてるとか何とか。

小学生のとき、鳥の糞がいっぱいついたサッカーボールが自分のところに転がってきて、
仕方なく触ったら手に付いたという話をしてたけど、蹴ったら駄目だったのかな。

前にも話した市場の話をまたするさゆ。でも気付いただけ偉い。
ヤンタンで共演している大御所はよく同じ話をするからね。(;^ω^)


▼博多のラジオに℃-ute

肉と飯さえあればいい。みたいなマッチョな発言をまいみぃがしてたのも面白かったけど
スカートの裾をすりすりしてたら、マネージャーに下着が見えそうになるからと
えりかたんが注意された話をしてたのがちょっとドキドキしました。(* ´_ゝ`)


Berryz工房 べりつぅ!

从*´∇`)<お帰りなさいませ♪

从o゚ー゚从<♪~ベリベリジャンケンジャンケンポン

川´・_・リ<お帰りくださいませ♪

今週は「メイドさん風のひと言で登場」という桃子のリクエストでしたが、
キャップの「お帰りくださいませ」はちょっと面白い。

ベリーズニュースヘッドライン

今週は徳永アナが担当。

梨沙子の言葉のチョイスが少し古いことが判明。
何気ない会話を聞いていたら「とっくり」という言葉を使っていてとか。

从*´∇`)<とっくりでビックリ

千奈美のダジャレ久しぶりに聴いた気がする。
そういや千奈美のカリスマニックネームって「トックリーナ」でしたね。

茉麻も「とっくり」という言葉は使うそうです。
こういうのって育った環境によってだいぶ変わってきますよね。

おっとり美人な須藤茉麻さんの眉毛が濃くなったとか。

× 5ミリぐらい濃くなってきたね

○ 5ミリぐらい長くなったね

千奈美からお詫びして修正(訂正)。

从*´∇`)<綺麗なんだけどゲジゲジみたい

千奈美はヒドイことを言うなぁ。(;^ω^)

新曲「青春バスガイド」がエンディングテーマの「イナズマイレブン」。
友理奈ちゃんの弟が大ファンなアニメなんだとか。そういやサッカーやってたんだっけ。

確か弟が2人いるんですよね。熊井家での姉っぷりは想像できないな。

お便りのコーナー

学校の健康診断で身長を測ったところ、152.9㎝になってたというキャップ。
ちなみにデビュー当時は136㎝だったらしい。

从*´∇`)<大きくなったね

川´・_・リ<お母さんじゃないか

ついでに体重もいい感じに増えてたキャップ。(;^ω^)

从o゚ー゚从<ちぃはいっつも大盛りだもんね。なに頼むにも

从*´∇`)<そ

ベリーズ工房のレコメン

今週はキャプテン清水佐紀ちゃんがおススメ。

川´・_・リ<に・お・い

从*´∇`)<可愛くない匂いなんて

匂いフェチだというキャップ。

从o゚ー゚从<そういえば昔ベビーパウダーの匂いがするって言われたことある

川´・_・リ<まあはベビーパウダーの匂いがしてすごく落ち着く

前は柑橘系のようなさっぱり系の匂いが好きだったけど
今は甘い匂いが好きなんだとか。

でも珍味好きでチョコレート嫌いな千奈美には嫌いな匂いのようです。

家に10個ぐらい香水があるらしく、
ショートケーキの匂いがするボディークリームには2人も興味を示してました。

ライブ用にラメ入りのボディークリームを使ってるんだとか。
熊井ちゃんもボディーバターを使ってて吉澤先輩に匂いを嗅がれてたことあったな。

へそ出しの衣装とかだとおなかのところとかラメでキラキラしてんのかな。

从o゚ー゚从<汗がラメに見えない?

そういやキャップって汗かきでしたね。

今日は宇都宮でBerryz工房が通算100回目記念のライブだったそうです。おめでとう!

ファイル 353-1.jpg