記事一覧

■うめきち

食あたりで苦しんでましたが、ようやく元気になりました。
もう暫くカツ丼は食べないようにしようと思います。(;´д`)

まぁでも、GW中で予定のない日だったのが不幸中の幸いかなと。
それにちょっぴりだけ痩せられたしね。すぐに元に戻るだろうけど。


ミュージカル「しゅごキャラ!」キャスト発表&コメント

まずはこれですよね。主人公あむちゃん役にゆうかりんですよ。(^ω^)

もう最近、原作の漫画を読みまくりなので(寝込んでたので3回は読んだ)
あのあむちゃんをゆうかりんが演じるだなんて想像するだけでにやけちゃいます。

唯世役も女の人だし一先ず安心ですね。(?)
一番不安な幾斗役が発表されてないのが気になるけど。(;^ω^)

原作に合わせるならゆうかりんの髪型はどうするのかな。
あむちゃんはもうちょっと短いしね。色もピンクだし。

原作に合わせるといえば、なでしこ役の花音ちゃんも気になるところ。
実は男の子なんですよね。その辺の演技分けもあるのかどうか。

あと、なでしこが転校したあと新たにQチェアになる
りま役もいるので花音ちゃんは途中までしか出てこないのかな?なんて危惧も。

生徒役の3人(小倉唯ちゃんも含めて)の活躍にも期待したいです。
でも、DAWAはつんく♂THEATERには出てなかったと思うんだけど。(;^ω^)

ようやく原作も呑み込めたのでアニメの方にも手を出そうと思ってたのに、
またいつもの習慣で「ぶらり途中下車の旅」のほうを見てしまった。(・´_`・)


▼あや著

「DAWA」というニックネームはオリジナリティ溢れるネーミングで
僕は昔から好きなんですけど、本人はやはり「あやちょ」を押したいようですね。

こういう後々、無理が生じる公式ニックネーム付けは
最初からやめた方がいいと思うんですけどね。ファンだって混同しちゃうし。

もう昔すぎて記憶が薄いんですけど、初期モーニング娘。の
「あやっぺ」とか「まりっぺ」とかはどこ発のニックネームだったんだろう。

4期ぐらいからは自然と決まってたような印象なんですけど。

初期ベリーズの「徳さん」「熊さん」は公式ニックネームとして
随分押してたけど、ファンにはあまり浸透しなかったですよね。

℃-uteは逆にファンに募らせたけど、
メンバー間で使用してたニックネームが市民権を得た形ですよね。

キャラ付の一環としての公式ニックネームだと思うけど、
後々を考えたら最初から本人に決めさせるのがベストだと思うんですけどね。

小学生ぐらいのときに自分で決めたニックネームが中高生ぐらいになって
ちょっと恥ずかしくなってきたなんて例があっても面白いと思うし。(;^ω^)

それか、現ハロプロを代表するニックネーム付け名人のなっきぃに
新メンバーはまとめて付けてもらうことにするとか。ノソ*^ o゚)

・・・とまぁ、長々と公式ニックネームについて語ってしまいましたが
新しく始まった「あや著」は早速ワールド全開で面白すぎです。(;^ω^)

「花音chan似の花」というタイトルで画像がこれですよ。

ファイル 355-2.jpg

色んな角度から見てみたけど、高度すぎてさっぱり分かんないです。

でも、昨日の撮影のときに花音ちゃんがこんな髪型をしてたらしいので
暫らくしたらこんな髪型の花音ちゃんを見かけるときが来るのかも?( ・´д`・ )


▼朝までハロプロやねん!7(梅田えりか・矢島舞美・岡田唯)

もう1週間も前の放送になりますが、めちゃくちゃ面白かったので。 (*^▽^*)

「なにしてまんねんどこでんねん」のコーナー。
メンバーの誰かに突然本番中に電話するという、ある意味斬新なコーナーです。

※なんとなく書き起こししてみました。完ぺきではないけど雰囲気だけでも。

・「中島早貴」編

从*・ゥ・)<もしもーし!

ノソ*^ o゚)<・・・はい

从*・ゥ・)<あれぇ?もしもしー!?

川 ´^`)<もしもしー

从*・ゥ・)<その声は?

ノソ*^ o゚)<誰ですか?

リl|*´∀`l|<誰ですか・・・

从*・ゥ・)<えー、誰だと思います?この声

リl|*´∀`l|<だーれだ

ノソ*^ o゚)<・・・え?(※聞いたことないような低い声で)

从*・ゥ・)<わかんないのー

リl|*´∀`l|<この声だよー

从*・ゥ・)<わかってよー

ノソ*^ o゚)<みぃたん?

从*・ゥ・)<そうだよー

ノソ*^ o゚)<どしたのー?(※声のトーンが少し上がる)

从*・ゥ・)<え、寝起き?

ノソ*^ o゚)<寝起きじゃないよ。ご飯食べてたし、ちゃんと(※少し不機嫌な感じ)

从*・ゥ・)<あ、そうなの。なんかちょっと寝起きっぽい・・・なっきぃだよね?

ノソ*^ o゚)<うん・・・どしたのー?

从*・ゥ・)<ちょっとね、何してるかなと思って。ご飯食べてるんだ?

ノソ*^ o゚)<うん!

从*・ゥ・)<お家?

(少し間が空く)

ノソ*^ o゚)<もしもしー?

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<もしもしー?

ノソ*^ o゚)<どしたのー?

川 ´^`)<え、誰ですかー?

从*・ゥ・)<・・・代わった?

ノソ*^ o゚)<え、だ、誰ですか?

川 ´^`)<誰やと思います?

ノソ*^ o゚)<・・・ぅえ?

リl|*´∀`l|<誰?

ノソ*^ o゚)<・・・岡田さん?

川 ´^`)<あー正解ですー!すごーい!すごーい!

ノソ*^ o゚)<イエー!!

从*・ゥ・)<ちなみに今どこですか?・・・どこなの?

ノソ*^ o゚)<いまー?お家!

从*・ゥ・)<あ、そうなんだ

ノソ*^ o゚)<うん

从*・ゥ・)<そっかー

川 ´^`)<ご飯なに食べてるんですか?

ノソ*^ o゚)<えっとですね、えっと・・・サラダ

川 ´^`)<サラダ

从*・ゥ・)<ご飯なのそれ?

リl|*´∀`l|<サラダ

ノソ*^ o゚)<野菜・・・

川 ´^`)从*・ゥ・)<野菜

ノソ*^ o゚)<・・・ん

从*・ゥ・)<今ね、実はね、あのね「ハロプロやねん!」
      「朝までハロプロやねん!7」っていう番組にね、出てるんだ

ノソ*^ o゚)<うん・・・

从*・ゥ・)<そこでね、なっきぃに電話してみようと思って

ノソ*^ o゚)<うん・・・

从*・ゥ・)<電話かけたの

ノソ*^ o゚)<・・・・・・え、乗っかってんのこれ!?

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<ハハハハハハ!

ノソ*^ o゚)<ちょっとー!言ってよー!

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<ハハハハハハ!

ノソ*^ o゚)<言ってよー!みぃたーん!

リl|*´∀`l|<いつものなっきぃって感じだったよ

从*・ゥ・)<そっかそっか

ノソ*^ o゚)<もー

从*・ゥ・)<なかなか良いリアクションだったよ

ノソ*^ o゚)<なになに?ちょっと待って、何人いるの?

リl|*´∀`l|<だーれだーだーれだーこの声

ノソ*^ o゚)<・・・うめきち?

从*・ゥ・)リl|*´∀`l|<うめきち・・・そうそうそう

从*・ゥ・)<3人だよ

リl|*´∀`l|<なっきぃの悩み聞いてあげるから

ノソ*^ o゚)<・・・うん

リl|*´∀`l|<なんか悩みない?

ノソ*^ o゚)<悩み?・・・んとね・・・冷え性

川 ´^`)从*・ゥ・)リl|*´∀`l|<冷え性(笑)

リl|*´∀`l|<冷え性か・・・冷え性っていうのはね・・・
       血液の流れがね、あれなんだって、ちゃんと良くないらしいんだ
       だからね、手をこうやって揉んでたら血液の流れが良くなって
       温かくなってくんだって

ノソ*^ o゚)<・・・おー、よく知ってんねー

リl|*´∀`l|<そう、私も冷え症だから知ってるんだー

ノソ*^ o゚)<あ、ホントー?(笑)

リl|*´∀`l|<悩み解決?

川 ´^`)从*・ゥ・)リl|*´∀`l|<イエー!

リl|*´∀`l|<・・・もしもし?

ノソ*^ o゚)<もしもし?

リl|*´∀`l|<じゃあ、なっきぃなっきぃ

ノソ*^ o゚)<なに?

リl|*´∀`l|<ここで℃-uteのリーダー舞美に対する、なんか・・・
       なんか苦情的なことある?

从*・ゥ・)<ここでですか?

ノソ*^ o゚)<あのねー舞美ちゃんねー・・・

从*・ゥ・)<あるんだ

ノソ*^ o゚)<あれ、みんなが話してるのワンテンポ遅いんだよね、反応するのが

从*・ゥ・)<え、どういうこと?

リl|*´∀`l|<あー

从*・ゥ・)<わかる?

リl|*´∀`l|<うん

ノソ*^ o゚)<ワンテンポ遅いし、舞美ちゃんって呼んでもたまになんか聞こえてないのか
       わかんないときがある。反応しないのー

リl|*´∀`l|<そうだね、あるね

ノソ*^ o゚)<けっこうね、困ってる子いるでー

リl|*´∀`l|<だって、どうする?いるでーだって

从*・ゥ・)<みんなよりも0.1秒ぐらい早く反応できるようにがんばる
      なんかね、色んなことを考えてると、1個のことしか考えれないの・・・わかる?

ノソ*^ o゚)リl|*´∀`l|<あー

从*・ゥ・)<なんか考え事とかしてると周りが聞こえなくなっちゃうの

リl|*´∀`l|<ダメだよ

从*・ゥ・)<ダメだね・・・リーダーだし

ノソ*^ o゚)<がんばれー

从*・ゥ・)<がんばる

川 ´^`)<もしもし?

ノソ*^ o゚)<もしもし?

川 ´^`)<早貴ちゃん?

ノソ*^ o゚)<はい!

川 ´^`)<なんか・・・モノマネやってください

ノソ*^ o゚)<モノマネ!・・・えっと、マナーモード

リl|*´∀`l|<はい、行きます!3.2.
       あ、中島早貴で「マナーモード」3.2.1.どうぞ!

ノソ*^ o゚)<んーんーんー・・・・あははははは

从*・ゥ・)リl|*´∀`l|川 ´^`)<あ、笑ってる

リl|*´∀`l|<マナーモードね?

ノソ*^ o゚)<きこえたー?

川 ´^`)<聞こえたけど、ちょっとヘタクソかな?

ノソ*^ o゚)<じゃあ、やってください!

川 ´^`)<嫌やー嫌やー

ノソ*^ o゚)<なんでですかー?

川 ´^`)<できへん・・・じゃあ、やってみるわ

从*・ゥ・)<岡田唯さんで「マナーモード」

リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<3.2.1.

川 ´^`)<んふー(※例えるならりんねがやってた牛の鳴き声に近い感じ)

ノソ*^ o゚)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<あははははは!

ノソ*^ o゚)<ちがーう

川 ´^`)<やったことないからー・・・わからへん・・・

リl|*´∀`l|<すぐ気付くねーそれ電話なったら

ノソ*^ o゚)<あのですねー。あたし、つい最近特技ができました

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<お?特技なにー

ノソ*^ o゚)<でもねー電話だから、うんとあれだけど
       鼻で息すると、鼻がくっつくの

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<あーそうなの?ピタッとくっつくやつ?

ノソ*^ o゚)<ピタッとくっつくのー。特技ー

リl|*´∀`l|<探したいって言ってたもんね特技

ノソ*^ o゚)<そうそう、たまたまやってたら出来ちゃった

川 ´^`)<うん、じゃあそれどっか披露するときがあったら披露してください

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<今度見せてー楽しみにしてる

ノソ*^ o゚)<うん、うんうん、言ってね、忘れちゃうから

リl|*´∀`l|<楽しみにしてるよー。じゃあね

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<ばいばーい

ノソ*^ o゚)<ばいばーい


・「熊井友理奈」編

从*・ゥ・)<出るかな?

川 ´^`)<もしもーし

川*^∇^)||<・・・はい(※警戒心高めな低い声)

从*・ゥ・)<もしもーし

川*^∇^)||<・・・はい、もしもし

从*・ゥ・)<どうもお久しぶりー。

川*^∇^)||<どちらさまですか?

从*・ゥ・)<矢島だよ。矢島

川*^∇^)||<・・・はい

从*・ゥ・)<熊井ちゃん!久しぶり!分かる?矢島って誰だか分かってる?

川*^∇^)||<・・・矢島さん

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<んふふ

从*・ゥ・)<矢島さんだよ。分かる?

川*^∇^)||<あ、まいみぃ?(※声のトーンがあがる)

从*・ゥ・)<そうだよ

川*^∇^)||<はい、え?

从*・ゥ・)<どの矢島さんと勘違いしてたんだろう。お久しぶりー

川*^∇^)||<お久しぶりです・・・あれ?

从*・ゥ・)<今何してるの?

川*^∇^)||<今ですか?家のリビングにいます

从*・ゥ・)<あ、そうなんだ。実はね、今
      「朝までハロプロやねん!7」っていう大阪の番組に出てるんです

川*^∇^)||<・・・え、あ、はい・・・え?

从*・ゥ・)<すっごい戸惑ってる

川*^∇^)||<はい、え?

从*・ゥ・)<自己紹介していただけますか?

川*^∇^)||<あ、はい、どうも、こんにちは。熊井友理奈です。はい。

川 ´^`)<熊井友理奈ちゃん

川*^∇^)||<え、今、収録してるんですか?

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<収録中だよ

川*^∇^)||<あ、そうなんですか!?

从*・ゥ・)<熊井ちゃんの声もばっちり乗ってるよ

川*^∇^)||<あ、「ハロプロやねん!」・・・

从*・ゥ・)<そうだよ

川 ´^`)<そう

川*^∇^)||<あ、どうも。ザビエル友理奈です。

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<うふふふふふ

川*^∇^)||<はーい

从*・ゥ・)<なんかこう、最近どう?なかなか会ってないけどさ。

川*^∇^)||<最近ですか?・・・うん、久しぶりーって感じだね

从*・ゥ・)<ね、元気してた?

川*^∇^)||<元気してたよ

从*・ゥ・)<そっかー。最近なんか変わったことないの?

川*^∇^)||<最近ね、今ちょっとリビングにいるんだけどね。

从*・ゥ・)<うん

川*^∇^)||<昨日、髪の毛アイロンしてて、手を火傷しちゃったのね

从*・ゥ・)<あ、いったいね

川*^∇^)||<朝起きて、見たら腫れてたの。水膨れになってたのね?
       で、今それを消毒中なの。

从*・ゥ・)<あ、家の、お家のリビングで消毒中なんだ

川*^∇^)||<うん

从*・ゥ・)<そっか、ごめんね。手痛いのに電話持たせて

川*^∇^)||<いやいや、全然大丈夫です

川 ´^`)<熊井ちゃん。私誰か分かる?

川*^∇^)||<・・・え?
       はい・・あの、え、もう一度お願いします

川 ´^`)<私誰か分かる。熊井ちゃん?

川*^∇^)||<はい・・・え、ヒントヒントください・・・ヒント

リl|*´∀`l|<ヒント(笑)

川 ´^`)<ヒント、ヒントはやさしい人

川*^∇^)||<え、あの、もももうっと、もうちょっとあの喋ってもらえますか?

川 ´^`)<あのう、たぶん、分かると思う。去年一緒に、舞台に、出た・・・

川*^∇^)||<あ、は、あ、え、岡田さん!?

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<うふふふふふ

川 ´^`)<岡田唯です。

川*^∇^)||<お久しぶりです

川 ´^`)<お久しぶりです。元気?

川*^∇^)||<元気です

川 ´^`)<良かった。相変わらず身長伸びてる?

川*^∇^)||<あーどうでしょう、でも多分、伸びてないです
       あーどうだろう?でも最近全然岡田さんに会ってないんで

川 ´^`)<うん・・・寂しい

川*^∇^)||<寂しいです

川 ´^`)<こないだ、会ったよ。徳永ちーちゃんに

从*・ゥ・)<おー

川*^∇^)||<あ、ホントですか?

川 ´^`)<んー。元気そうやった

川*^∇^)||<はい・・・

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<うふふふふふ

リl|*´∀`l|<熊井ちゃーん。熊井ちゃん?

川*^∇^)||<はい、え?

リl|*´∀`l|<だーれだ?

川*^∇^)||<え?・・・電話だと全然分かんない

リl|*´∀`l|<熊井ちゃん誰?誰か分かるよね、もちろん

川*^∇^)||<あ、あ、えりかちゃん!

リl|*´∀`l|<そうだよー

川*^∇^)||<えりかちゃん、お久しぶりー

リl|*´∀`l|<お久しぶりー、熊井ちゃん。
       でかでかコンビ組んでるじゃん?

川*^∇^)||<そうだよー

リl|*´∀`l|<そうだよー。一応メンバーだよ?
       メンバーだよ。メンバー同士だよ。一応。

川*^∇^)||<そうだよー。でかでかコンビの。

リl|*´∀`l|<ね?久しぶりー

川*^∇^)||<なんか久しぶりだからすごいテンションあがるぅ!
       (※ここの語尾の上がり方が可愛い)

从*・ゥ・)<あがるぅ!

リl|*´∀`l|<よかったー

川 ´^`)<おー

川*^∇^)||<痛いの忘れた。火傷も忘れちゃうぐらい
       もう痛み感じなくなってきた

川 ´^`)从*・ゥ・)リl|*´∀`l|<やったー

リl|*´∀`l|<熊井ちゃん?

川*^∇^)||<はい

リl|*´∀`l|<なんか相談事ある?

川*^∇^)||<相談事?・・・あのね、私の前髪が言うこと聞かないの

リl|*´∀`l|<どうなってんの今?

川*^∇^)||<今ね、アイロンしてもすぐうねうねすんのね
       特に雨の日はすんごいヤバいの

リl|*´∀`l|<うん

川*^∇^)||<で、前髪最近切ったから・・・
       あのー、そのままほっとくと眉毛上になるのね前髪が

リl|*´∀`l|<うんうん

川*^∇^)||<それが凄い悩んでる

リl|*´∀`l|<そっかー

从*・ゥ・)<短いんだ

リl|*´∀`l|<じゃあピンで留めておくとか

川*^∇^)||<あー、ピン、ピンねピンで留めてもいうこときかないの。
       バッチリ留めればあれだけど

リl|*´∀`l|<なんでだろうね、短いからかな?

川*^∇^)||<あーそうかも

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<うふふふ

川 ´^`)<アイロン当てても効かんのやったっけ?

川*^∇^)||<効かないんです、アイロンしても

从*・ゥ・)<帽子を被っとくとか

川*^∇^)||<・・・ずっとですか?

从*・ゥ・)<ピタッとした帽子・・・うん

川*^∇^)||<あー、帽子・・・

リl|*´∀`l|<あんまか

从*・ゥ・)<ちょっとあれだよねゴメンね

川*^∇^)||<一応帽子もやってみたんですけど・・・

从*・ゥ・)<あーそうなんだ

リl|*´∀`l|<じゃあ、ちょっと伸びるまでさ

从*・ゥ・)<引っ張っとく?

リl|*´∀`l|<上にあげとけば前髪?

川*^∇^)||<上に?

リl|*´∀`l|<おでこ出しで。似合うし熊井ちゃん
       すごい似合うし熊井ちゃん

川*^∇^)||<うん、そうしようかな
       ・・・えー、いいなそっち楽しそう

川 ´^`)<楽しい楽しい

リl|*´∀`l|<大阪にいるんだよホントに

从*・ゥ・)<そうだよ

川*^∇^)||<えーいいなホントなの?ホントに大阪にいんの?

リl|*´∀`l|<うん、ホントに

从*・ゥ・)<今度ね、いつか一緒に来れるといいね

川*^∇^)||<ねー、行きたい

从*・ゥ・)<じゃあ、早く治療してね

川*^∇^)||<はい、治療します

リl|*´∀`l|<じゃあ、バイバイ。ありがとう

川*^∇^)||<バイバイ

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<バイバイ


・「嗣永桃子」編

ファイル 355-1.jpg

从*・ゥ・)<もしもーし

ル ’ー’リ<はい

リl|*´∀`l|<もしもーし。その声は?

ル ’ー’リ<もしもし?

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<もしもし?

ル ’ー’リ<うん?

从*・ゥ・)<誰だか分かる・・・よね?

ル ’ー’リ<え、舞美?

从*・ゥ・)<そうそうそうそう

ル ’ー’リ<あ、やっほー

从*・ゥ・)<やっほー

ル ’ー’リ<どうしたの?

从*・ゥ・)<今ね「朝までハロプロやねん!7」っていう番組に出てるんだよ

ル ’ー’リ<うう?

从*・ゥ・)<ちょっとあんまりしっくりきてないね
      大阪のラジオ番組です

ル ’ー’リ<う?

从*・ゥ・)<そこで、そのコーナーの中で桃に電話をかけたの

ル ’ー’リ<・・・これ?

从*・ゥ・)<そうだよ

ル ’ー’リ<うっそー!

从*・ゥ・)<せっかくだからリスナーの皆様に自己紹介して

ル ’ー’リ<え、あわわわわ、な、なに?え?

从*・ゥ・)<だから、大阪のリスナーの皆様に自己紹介してください

ル ’ー’リ<はい、今?今?

从*・ゥ・)<そうだよ

ル ’ー’リ<え、うそ、今?今?

从*・ゥ・)<そうだよ

ル ’ー’リ<わかった。え、え、いいの言って?

从*・ゥ・)<焦ってる

ル ’ー’リ<いくよ?いくよ?
     今晩は今日も****桃子でーす(※電波悪くて聞き取れず)

川 ´^`)<なんて?

从*・ゥ・)<大事なとこが

リl|*´∀`l|<電波がなんか

从*・ゥ・)<ちょっと聴き取れなかった

ル ’ー’リ<わかった。ゆっくり言うね
     みなさん今晩はー。(こんばんは)今日も可愛い嗣永桃子でーす

从*・ゥ・)<うん、ありがとう。じゃあね

ル ’ー’リ<え、待ってよ。ちょっとー

从*・ゥ・)<うそうそ、ゴメンゴメン

ル ’ー’リ<ちょっとー

从*・ゥ・)<だって、ちょっと待ってよ

ル ’ー’リ<ちょっと待ってはこっちだから

从*・ゥ・)<そんなね、こんな夜中にテンション凄いなと思ってさ

ル ’ー’リ<え、待って、今そっちで収録してるってことでしょ?

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<そうだよ

ル ’ー’リ<なんで桃、呼んでくれてないの?

从*・ゥ・)<え、いいじゃん電話で喋ってるんだから

ル ’ー’リ<ヤダ!桃も喋りたかったー

从*・ゥ・)<今、じゅうぶん喋ってるじゃん!

リl|*´∀`l|<いいよ喋って。いっぱい喋っていいよ

ル ’ー’リ<え、あ、あれ、えりかちゃん?・・・えりかちゃんでしょ?
     今、声ですぐに分かったよ

リl|*´∀`l|<さすが!

ル ’ー’リ<でしょー

リl|*´∀`l|<かわいい桃子ちゃーん

ル ’ー’リ<なにー?かわいいえりかちゃーん

从*・ゥ・)<何その褒め合い?

リl|*´∀`l|<いいよなんかさ、最近桃ちゃんの悩みなんかある?

ル ’ー’リ<桃の悩み?

リl|*´∀`l|<うん最近の

ル ’ー’リ<えーなんだろう、なんかさー
     なんかね、今、座高測ってたの

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<座高?

ル ’ー’リ<座高

从*・ゥ・)<ちなみにどこにいるの?
      どこで測ってるの?

ル ’ー’リ<今、****お家

リl|*´∀`l|<お家で測ってるんだ

川 ´^`)<いいね

从*・ゥ・)<測れるんだ

リl|*´∀`l|<家で測るんだ。面白いね

ル ’ー’リ<・・・メジャーで

从*・ゥ・)<あ、ああ、そうなんだ

ル ’ー’リ<座高測ってたんだけど、日に日に伸びてるわけ

川 ´^`)<おー、身長も?

ル ’ー’リ<え、あ、うん、誰?

川 ´^`)<あ、誰か分かる?

ル ’ー’リ<・・・うん?もう一回

川 ´^`)<誰か分かる?

ル ’ー’リ<・・・岡田さん?

川 ´^`)<そう!

リl|*´∀`l|<すごい!

ル ’ー’リ<ほら、やっぱすごくない?
     え、うそ、岡田さんですか?

川 ´^`)<そうやで

ル ’ー’リ<おはようございます

川 ´^`)<おはようございます

从*・ゥ・)<さっき私たちに今晩はって言ったのに

川 ´^`)<桃ちゃん元気?

ル ’ー’リ<元気ですよー

川 ´^`)<うん、元気そう

ル ’ー’リ<あれですね、ちゃんと話したのゲキハロ以来ですね

川 ´^`)<そうゲキハロ以来

ル ’ー’リ<あーなんか懐かしい声

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<あははははは!

川 ´^`)<そこで話の途中やったやんな

リl|*´∀`l|<座高

从*・ゥ・)<座高ね

ル ’ー’リ<なんだっけ、座高測ってて、日に日に・・・うん?

リl|*´∀`l|<日に日に伸びてるの?

ル ’ー’リ<そう、今それが悩みかな。ちょっとね

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<なんで?

ル ’ー’リ<座高だよ?

川 ´^`)<身長伸びてるってことやん

ル ’ー’リ<ううん、身長はそこまで変わんない

川 ´^`)<だから、足短くなったってこと?

ル ’ー’リ<ピッタリ言わないで下さいよ!

从*・ゥ・)<どんどん伸びてるってこと?

ル ’ー’リ<ピッタリ言わない、そこ!

リl|*´∀`l|<なるほどねー。それが嫌なのかー

ル ’ー’リ<そーう、悩みなんですぅ

リl|*´∀`l|<小さいベッドで寝るとか?

ル ’ー’リ<え?

从*・ゥ・)<それじゃ身長伸びないけどね

リl|*´∀`l|<壁と壁に、なんか・・・

从*・ゥ・)<足を引っ張る?

ル ’ー’リ<足を引っ張ってもらうってことですか?

川 ´^`)<あ、あー、足?

ル ’ー’リ<あ、もう実験済みですよ

リl|*´∀`l|<どうすればいいんだろうね

川 ´^`)<柔軟、柔軟

ル ’ー’リ<柔軟?あたし体硬いんですよねー

川 ´^`)<だからちゃうん?

ル ’ー’リ<でも、舞美もえりかちゃんも岡田さんも足長いじゃないですかー

川 ´^`)<長くない・・・

リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<うんうん

ル ’ー’リ<この私の気持ち分かります?

リl|*´∀`l|<大丈夫、全然。可愛い!

ル ’ー’リ<可愛い?

リl|*´∀`l|<可愛いでしょ

从*・ゥ・)<可愛いんだからいいの

リl|*´∀`l|<自信もって!

ル ’ー’リ<可愛い分、そうか来ちゃったから、足に栄養が足りなかったわけか

从*・ゥ・)<全部、可愛さに取られちゃったってこと?

ル ’ー’リ<そっかー。それならしょうがない

从*・ゥ・)<ポジティブにとらえるしかない

ル ’ー’リ<ありがとう。心が軽くなったよ

リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<よかったよかった

川 ´^`)<なんか、おばちゃんみたい桃ちゃん・・・

从*・ゥ・)<おばちゃんみたいだって

ル ’ー’リ<おばちゃん!?岡田さんに言われたくないなー

川 ´^`)<言うねー桃ちゃん。おもろい

ル ’ー’リ<あー、ありがとうございます。うれしいです

川 ´^`)<そうかー、もう、もう話すことないやろ?

ル ’ー’リ<いや、ある

リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<なになに

ル ’ー’リ<どんどん話そうよ

从*・ゥ・)<じゃあさ、じゃあさ、Berryz工房の中での秘話みたいなのってある?

ル ’ー’リ<秘話って、秘密の話?

从*・ゥ・)<桃だけが知ってますよみたいな

ル ’ー’リ<いきなり難しいことを聞くね

リl|*´∀`l|<自分のことでもいいよ

从*・ゥ・)<最近のエピソードでもいいよ

ル ’ー’リ<えー

从*・ゥ・)<ハプニングでも何でもいいよ

ル ’ー’リ<えーとね、最近ね、ほらツアーでね
     色んなところ周らせてもらってんのね

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<うん

ル ’ー’リ<んで、新幹線の席はベリーズくじびき式なの

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<へー

ル ’ー’リ<そうなんだけど、ほぼ毎回ミヤと当たるんだよね、桃

リl|*´∀`l|<それはBuono!じゃん。Buono!

ル ’ー’リ<あ、Buono!ね************
     1個いい?やっぱ1個いい?

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<いいよ

ル ’ー’リ<あのね、4月の29日にね、Buono!の7枚目のシングル
     「MY BOY」がリリースされるの!********

从*・ゥ・)<あ、あれ?

川 ´^`)<切れたー

リl|*´∀`l|<ひどーい・・・告知しましたー

从*・ゥ・)<告知したねー

ル ’ー’リ<いい告知しても?

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<う、ううん、まぁ。いいよいいよ

ル ’ー’リ<3人もご存じの通り、Buono!はイタリア語で
    「美味しい」という意味なのね

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<うんうん

ル ’ー’リ<そんな素敵な3人が集ま****
     この度7枚目のシングルを発売させていただくんですが

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<うん

ル ’ー’リ<今回の曲、めちゃめちゃカッコいいわけ!

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<へー

ル ’ー’リ<そう

从*・ゥ・)<どんな曲なの?

ル ’ー’リ<桃が決め台詞言ってあげよっか?

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<・・・言って

ル ’ー’リ<じゃあ、みんな真剣に聴いてね

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<うん

ル ’ー’リ<*******************

从*・ゥ・)<ゴメン、なんかちょっと

ル ’ー’リ<キャー

从*・ゥ・)<あははは

川 ´^`)<なんて?

ル ’ー’リ<カッコいいー

从*・ゥ・)<ゴメンゴメンゴメンね

リl|*´∀`l|<盛り上がってるとこ悪いけど、こっち全然聞こえてないから

从*・ゥ・)<聞こえなかったから

リl|*´∀`l|<電波が急に

ル ’ー’リ<なに?

リl|*´∀`l|<そこの部分だけ電波が切れて

ル ’ー’リ<え、うっそー

从*・ゥ・)<1人で盛り上がってる感じになっちゃってるゴメン

川 ´^`)<もっかいもっかいもっかい

ル ’ー’リ<やだーイタイ子じゃん。・・・いくよ

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<うん

ル ’ー’リ<*******************

川 ´^`)<全然聞こえへん

从*・ゥ・)<全然聞こえない

リl|*´∀`l|<これ電波電波

ル ’ー’リ<うそでしょ絶対!

川 ´^`)<これほんまやって

リl|*´∀`l|<なんかおかしいよね

ル ’ー’リ<ちょっとちゃんと聞いて!

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<分かったよ

ル ’ー’リ<ちゃんと耳掃除タイムして!

从*・ゥ・)<髪の毛とか耳にかけたから大丈夫。もう1回やって?

ル ’ー’リ<いくよ?もう1回いくよ

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<はい

(終了のチャイムが鳴る)

リl|*´∀`l|<やっぱり聞き取れなかったわー

川 ´^`)<ゴメンなー

ル ’ー’リ<当たり前でしょー!なんか変な音入ったから

从*・ゥ・)<諦めちゃったみたい

リl|*´∀`l|<もういいや

从*・ゥ・)<そのセリフはさ、曲の中で出てくるの?

ル ’ー’リ<3回出てくるのね
     ミヤと桃と愛理で1回ずつ言ってるの

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<お

ル ’ー’リ<で、誰が一番カッコいいかなって言い方が、歌い方?

从*・ゥ・)<それはね桃の口から聞くよりも、曲を聞くね?

ル ’ー’リ<え、え、流してくれるの?

从*・ゥ・)<じゃ、曲紹介してよ

ル ’ー’リ<え、うそ、マジ流してくれるの?

川 ´^`)<しょうがないから

ル ’ー’リ<うそー嬉しい!

从*・ゥ・)<かけてあげる

ル ’ー’リ<ホントありがとうございます

从*・ゥ・)<じゃ、カッコよく曲紹介して

リl|*´∀`l|<カッコよくね

ル ’ー’リ<わかった

リl|*´∀`l|<この曲にあったような感じで

ル ’ー’リ<わかった。うん、いくよ

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<はい

ル ’ー’リ<それでは***************

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<(爆笑)

从*・ゥ・)<あー、聞こえない

ル ’ー’リ<今、決めてるとこだから!

川 ´^`)<なんて、もっかいもっかい

ル ’ー’リ<それではみなさん、この曲を聴いて、シビレちゃってください

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<(爆笑)

ル ’ー’リ<それでは聴いてください。****************

从*・ゥ・)<タイトルは?

リl|*´∀`l|<タイトルどうした?

ル ’ー’リ<あー

从*・ゥ・)<今タイトル言った?

ル ’ー’リ<言った言った

リl|*´∀`l|<聞こえなかった

从*・ゥ・)<「聴いてください」までしか聞こえなかった

ル ’ー’リ<うそ

川 ´^`)<シビレちゃってくださいとか

リl|*´∀`l|<言ったあと電波が急にまた・・・

ル ’ー’リ<なんでよー!電波の調子ちゃんと整えて!
     こっちバリバリだから!バリ3だから!

从*・ゥ・)<電波の問題はしょうがないこと。自然現象じゃないけど

ル ’ー’リ<もー。でも大阪いいなー

リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<いいでしょー

川 ´^`)<桃ちゃーん

ル ’ー’リ<え、なんですか?

川 ´^`)<ジャケット可愛いやん

ル ’ー’リ<ジャケット私まだ見てないんですけど

川 ´^`)<そうなんや

リl|*´∀`l|<そうなんだ

ル ’ー’リ<どう、凛々しいですか?

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<凛々しいよ

ル ’ー’リ<あー惚れないでくださいね。私に

リl|*´∀`l|<あ、ミヤ可愛いー

从*・ゥ・)<愛理もかわいいー

ル ’ー’リ<ひどいー

川 ´^`)<桃ちゃん。一応、桃ちゃんの曲紹介も
      貰っといててことになってるんでお願いします。

ル ’ー’リ<あ、いいんですか?

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<はい

ル ’ー’リ<改めて言うとなんか恥ずかしいな

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<はははは

ル ’ー’リ<いきまーす

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<どうぞどうぞ

ル ’ー’リ<いきまーす。それでは聴いてください。この曲をきっ・・・
     もう1回いいですか。噛んじゃった噛んじゃった

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<桃ちゃーん。大事なとこで

ル ’ー’リ<じゃ、すみません。もう1回いいですか

从*・ゥ・)<はい。お願いします

ル ’ー’リ<いきます。それでは聴いてください。
     この曲を聴いてシビレちゃってください。
     Buono!で「MY BOY」。・・・ふー!!

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<はははは。ありがとうありがとう。おもしろーい

ル ’ー’リ<ありがとうございます

从*・ゥ・)<ありがとね桃

ル ’ー’リ<ありがとうございましたー

川 ´^`)リl|*´∀`l|从*・ゥ・)<ばいばーい

ル ’ー’リ<ばいばい







突然の訃報に大変驚きました。
心よりご冥福お祈り申し上げます。

「スローバラード」