記事一覧

■从*・ゥ・)<自然の力には逆らえないんだよ!みたいな

昨日は朝の8時ぐらいから中野で握手会の列に並んでました。

そんなに早く並ぶ必要はなかったと思うんですけど、
確実に2回目の参加券が欲しかったので余裕をもって行動しようと思い。

でも前の方に並んでたの全員リピーターだったのは驚いたね。
みんな手に手に申込用紙持ってんの。その場で書いてんの僕ぐらいですよ。

そんな具合で少し焦ったけど、なんとか2回目の参加券をゲット。
そのあと昼公演までの間に飯でも食おうと移動したら大雨ですよ。

またまいみぃが雨女だから、なんだ、と言われちゃうのね。
こんなネタいつまでも引っ張ってたら、そのうち握手会とかで
本人を目の前にして本気で怒りだすやつ出てくるんじゃないかとハラハラするわ。

会場に戻るとすでに開場してたので即入場。
この日の席は僕にしてはかなりの良席でしかもど真ん中。

そして開演10分前にまのえりwithハロプロエッグ選抜が噂のOAで登場。
なんかまのえりが挨拶で噛んでたような気がするけど詳細は失念しました。
(。.∀.。)ノ<じゃあ思い出すなよ

ライブで「はじめての経験」を観たのは初めてだったけど、
まのえりは全編踊ってるんですね。PVでは半々なのでどっちか気になってたけど。

でも勝手な理想を言えば、歌ってるときは踊って、
ソロのときはピアノを弾いて欲しいな。そんなことが出来るのか分からないけど。

後ろで踊ってるエッグちゃんたちはもちろん可愛かったですよ。
ついついゆうかりんを目で追ってしまうのは仕方のないこと!!(´∀`)

℃-uteの春ツアーは先月レポを書いてあるので、
公演ごとに変わる部分のみを書いていきます。( ^ω^)

知ってます子のコーナーではなっきぃが
スタッフより40分も早く集合場所に現れるという話が。

それに対して、なっきぃ+愛理のMCコーナーで弁明というか反論。

あらかじめ余裕を持たせてシミュレーションしてから出かけるので
早く着いてしまうこともあるとか。スタッフを困らせようとかいう魂胆は無いそうです。

変わって、愛理は楽屋での動きが遅すぎるらしいです。
愛理からご飯を誘っておいて5分ぐらい待たせるときもあるとか。

「愛してる 愛してる 」のなっきぃの相方はちっさー。
「SHINES」でのキッカーはマイマイでした。

そこそこ良席でど真ん中だったのでマイマイのタイガーショットを
がっちりキャッチしてやろうと構えてたのですが、残念ながらボールは右にカーブし、
4~5列目あたりで急降下。風船もこっちには届かずじまいでした。

公演後、握手会待機列に雨の中並ぶ。そして30分ほど待たされ。ようやく列移動。

今回の握手会は中野サンプラザの大階段を上りきったところで行われるのですが、
なんていうか、オーソドックスな握手会のスタイルって横から挑むじゃないですか。

今回のは直角なんですよ。スタッフの影に隠れて誰だかよくわからないまま
握手会スポットに入るとそこにはいきなりゆうかりん!!!Σ(゚Д゚;)ギャー

そして即流されるわけです。
また今日も高速握手に流されてしまった。il|li(´・ω・`;)il|li

ファイル 358-1.jpg

▼℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~

電車で寝過してしまい、終点で見知らぬ人に起こされたというまいみぃ。

寝過ごすと言えば東武野田線の船橋⇔柏を通勤で使ってたとき、
よく終点まで行って折り返し運転もそのまま寝過してしまい、
目が覚めたときは終点の手前なので一旦安心するけどすぐに電車が戻ってることに
気付いて慌てて次の駅で電車を降りるということを毎日のようにやらかしてました。

「クレバークレバーシーズン2」。お題は「風光明媚」。

まいみぃはこの言葉を聞いたことがなかったらしく、

从*・ゥ・)<自然の力には逆らえないんだよ!みたいな

とか言ってました。
まいみぃは自然に媚びてるつもりだったのかな。もちろん不正解。

「マイミーズミュージックカフェ」。今週はヘイマンデーさんを特集。

ちっさーが現場に日焼けしてやってきて顔が真っ赤になってたそうなんです。
なんでも、学校の持久走で笑いながら走ってたら頬のところだけ赤くなって
メイクもしてないのにチークを塗ってるような状態になっていたんだとか。

このエピソードちょっと可愛い。


▼FIVE STARS(新垣里沙・亀井絵里)

℃-uteの現場だとボードは禁止とかになってるのに、
やたらとボードに書かれてたメッセージを拾う2人に少し違和感を覚える。(´ω`;)

えりりんの部屋の汚さを、||c| ・e・)|<どうなの? と聞く新垣さんに

リd*^ー^)<お母さんみたいで嫌なんですけど

つんく♂さんの靴下に五つ星。
ちょっと興味あるんですけど、靴下に2000円は高いなぁ。
魚の目持ちだからすぐ靴下に穴開けちゃうし。

▼こんこん・いろりん誕生日おめでとう

今日はこんこんこと紺野あさ美ちゃんの22歳の誕生日と
いろりんこと前田彩里ちゃんの12歳の誕生日です。おめでとう!
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚