記事一覧

■川´・_・リ<まぁさハンバーグ好きだもんね

期待のハロプロエッグ新ユニットのユニット名が決まりましたね。

「S/mileage」でスマイレージと読むそうです。
英語と記号を混ぜた表記は℃-uteの直系ですね。

℃-uteのときはインディーズのサーキットとかで

ノソ*^ o゚)<温度の℃に横棒!

みたいな名前の説明をしてたので、エッグ新ユニットも

川*´ c`)<大文字のSにスラーッシュ!

と、名前の説明であややのモノマネを加えるような気がします。
来週の月曜日には4人にユニット名を発表したときの模様を
FC限定で動画配信するそうです。

でもリアクションしづらいんじゃないかなと思います。(´ー`)


▼Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

柏餅は葉っぱを取って食べるとか言ってたけど桜餅と勘違いしてない?

兄弟喧嘩するといつも弟の方から
「ねえねえ、さっきはゴメンね」と謝ってくるのだそうです。

リスナーからファンレターに嗣永の嗣の字を間違えて書いてしまったと報告があり、
桃子は「ずっと一緒にいるミヤですらいまだに書けないから問題ない」とのこと。

ちなみに嗣の字は漢字検定二級で出題される漢字だそうです。


Berryz工房 べりつぅ!

从o゚ー゚从<お兄ちゃん遊んで

从*´∇`)<ねえ、構ってよ

川´・_・リ<ママー!これ買ってー!

桃子からのリクエストで今週は甘えん坊な一言。

千奈美はそんな桃子のソロラジオをまだ聴いたことがないらしく、

从*´∇`)<電波が入りにくくて と弁明してたけど

起立!礼!着席!と電波は変わらないと思うんだけど。(;^ω^)

「ベリーズニュースヘッドライン」のコーナー。

・不思議な妖精さん。菅谷梨沙子のくしゃみと鼻のかみ方が凄い
・最近、キャップがお兄ちゃんと仲が良くメールのやり取りを頻繁にしている
・東京駅で30分間迷子になった千奈美

・・・今週はこのようなニュース3本立てとなっております。

梨沙子はあんな可愛い顔をして、
かなり豪快な音を出してくしゃみをしたり鼻をかんだりするそうです。

キャプ兄は「可愛い動く絵文字を見つけたからあげる」みたいな感じでも
メールを送ってくるんだとか。あと、よくマッサージをしてくれたりだとか。

こんな可愛い妹がいたらそりゃメールとか打ちたくもなりますよね。
あと、キャプ兄は妹の前では千奈美のことを「ちーちゃん」なんて呼んでるそうですが、
実際、目の前にすると照れて無言になっちゃうんだとか。(;^ω^)

東京駅の千奈美は地上だと思いこんでうろうろしてたら地下だったとか。(;^ω^)

リスナーからの「行きたいところは?」
という質問に、またハワイに行きたいと答える千奈美。
なんでも、ハワイで現地の人に気に入られちゃったのだとか。

ハワイの話といえば、何気ないこの2人の会話もちょっと面白い。(;^ω^)

从o゚ー゚从<ロコモコ最高!

川´・_・リ<まぁさハンバーグ好きだもんね

ちなみにキャップはニューヨーク。
茉麻はなんかのアニメの影響でロンドンに行きたいのだとか。

須藤茉麻のレコメン。お勧めはマッサージ。

梨沙子のマッサージが上手いんだとか。ふくらはぎと肩をお勧めしてました。

ファイル 359-1.jpg