記事一覧

■天の邪鬼(※表記不明)

今日は現場の予定がなかったのですが、
東京に行く用事があったのでついでに新宿に寄って
ツアー途中で追加されたDVDマガジンを2本買ってきました。

東京厚生年金会館の外売りグッズ売り場はいつも動かないのに
今日は窓口をかなり増やしてたので流れがスムーズでしたね。

そのまま、まのえり&ハロプロエッグ選抜の握手会の列にも
並びたかったんですけど、あとの用事が詰まってたので断念。(。-`ω-)ンー


▼[FC会員限定]エッグ新ユニットレコーディングの模様

デビュー曲かどうかは定かではないですが、
オリジナルソング「天の邪鬼(※表記不明)」を4人がレコーディングブース
で歌う映像がFC会員限定で配信されています。

ちょっぴり切ない系の歌メロに乗せた歌詞で分かった部分はこんな感じ。

---------------------------------------

勉強教わったり まもってくれても

優しくされたり 髪型褒められたり

君の顔も覚えない

---------------------------------------

ゆうかりんやDAWAは華のある感じに歌いあげます。
花音ちゃんは明朗快活に歌いあげ、とても聴きとりやすいのが特徴。
サキチィは4人の中ではダントツに声量がありますね。パワーを感じます。

少しづつベールを脱ぎ始めたS/mileageですが、
外ではキャナァーリ倶楽部からえりーなが卒業したり、
HAPPY! STYLE Rookiesから小倉社長が卒業したりと同世代の動きが活発です。

最近、「三国志DS」をやっているのでこの辺りを登用したくてムズムズする。(;^ω^)

从*・ェ・リ<かの者は、必ずや力を貸してくれましょう


▼FIVE STARS(田中れいな)

そういやヒガンさんという人のお便りが読まれてたけど、
あのヒガンさんなんですかね。独特の口調をれいなに「ヒガン語」とかいじられてたけど。

新曲ロケは大学の構内だそうです。
Berryz工房やBuono!も過去にPV撮影で大学構内を使用してましたね。

撮影方法としてわざと倍速に撮るやり方は、
時間短縮というより雰囲気作りのほうが大きいのだとか。

从 ´ ヮ`)<やぐっつぁんに聞いたったい


▼モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

愛佳ちゃんのママと雑談をしていたさゆ。
一旦別れ、ふと気付くと口の周りがゴマだらけだったんだとか。

なんでもその前にゴマドレをかけたものを食べてたからなんだそうですが、
口の周りがゴマだらけになるってそうとうな量ですよね。(;^ω^)

ゴマ除去後にまた愛佳ちゃんのママと再開。
ちょっと気まずかったとか。(;^ω^)

山口の凱旋ライブの話をしてましたが、
「おかえり」とお客さんが迎えてくれるのは嬉しいけど、
地元の山口県民じゃない人もけっこう居ますよね?とのこと。

1人暮らしをシミュレートしてみて最近洗濯を習い始めたさゆ。

自炊はお弁当を貰えるから大丈夫として、問題は掃除なんだとか。
さゆはホコリアレルギーらしく、普段はママが細かく掃除してくれてるおかげだと。

茶々入れるつもりはないけど、
さゆの仕事場は普段からもうもうとホコリが舞ってると思うけどそれは大丈夫なのかな。

トイレ掃除のやり方が分かんないとか言ってたけど、
あんなのに特別なやり方とかあるのかな。ゴシゴシすればいいと思うんだけど。

春ツアーの山梨公演に向けて移動中、爆睡してたら
「吉澤さんに一斉メールするよ!」とサブリーダーに起こされたみたいです。

なんか、こういうエピソード好きです。

ゴミ箱に間違って捨てちゃった錠剤を拾ってゴックンするさゆ。(;^ω^)

ファイル 360-1.jpg

▼メイン板

パンパカとなおさんが僕にもの申してたけど、嘘はついてないからなぁ。(・∀・)ニヤニヤ