記事一覧

■「しょうがない 夢追い人」オリコンウィークリー1位

3時間もあるのでなかなか観る機会がなかった
エルダー卒業公演のDVDをようやく観ることができました。

ライブも観に行ってるので、各シーンで色々と思うところはあるのですが、
「悔し涙 ぽろり」を歌い終わったあとに、耳からイヤホンを外し、
まるで、ハルク・ホーガンのように観客の声援に耳を澄ませる中澤ねーさんの
立ち居振る舞いがかっこ良すぎですよね。.。゚+.゚(・ー・)゚.+゚。.

あと、きらりちゃんが予定にはない花道ダッシュとかやらかして
フランシスと愛子をぶっちぎってくれたら面白いのにな、と思った。


▼「しょうがない 夢追い人」オリコンウィークリー1位

飯田さんのブログと矢口さんのブログでそんな報告がありました。

こ、これは?(; ・`д・´)

オリコンの結果は明日の朝ぐらいにを知るものだと思ってたので
ビックリしたけど、スゴク嬉しいです。ピース。(-ε´・+)V


▼モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

ゲストにまのえりが登場。
とにかく可愛い、可愛いと褒めまくるさゆ。

それもそのはず、鏡を見てるみたいとか、
さゆママが見間違うほど似てるとか、まあそういうことでした。(;^ω^)

でも、そこまで言うほど似てるかな?
ニキビの位置も一緒みたいだけど。

どっちが清純派アイドルかを決める勝負をしてましたが
個人的にはまのえりの方が一歩リードしてる印象だったけど、
結果はさゆの勝利。(;^ω^)

なんにせよ、まのえりが実の兄貴のことを

(。・∀・。)ノ<兄ちゃん

と呼んでることが発覚した時点でまのえりにやられてたわけですが。

罰台詞はジャイアン風のもので

从。・`∀・)<マネージャー焼きそばパン買ってこい!

やりきるまのえりに頼もしさを感じました。


▼ON8(新垣里沙・久住小春・ジュンジュン)

とにかく小春が大暴れな放送でしたね。(;^ω^)

春ツアーを振り返り、「グルグルJUMP」は大人になっても歌いたい曲という小春に

川´・_o・)<私イマ大人デスケド歌エマスヨ

と反論するジュンジュン。しかし、そこに小春が更に反論。

ノリo´ゥ`リ<だって凄い年上なんですよ!皆さん!?
      21歳ですよ?小春と五つも離れてるんですよ?もうお母さんじゃん!

この発言にはサブリーダーの新垣さんも

||c| ・e・)|<色んな人を敵に回したよ

とチクリ。(;^ω^)

続いて、新曲「しょうがない 夢追い人」について。

ノリo´ゥ`リ<女の人が好きじゃない。なんかネチネチネチネチしてる

とバッサリ。(;^ω^)

ノリo´ゥ`リ<なんか昭和っぽい

ノリo´ゥ`リ<だってアイロンですよ?

ノリo´ゥ`リ<曲聴いてるだけで白黒になりますもん

このあと、例の如くサブリーダーに小春以外は全員昭和だよと窘められる。
つーか、ジュンジュンも昭和というのはなんか違和感感じるな。(;^ω^)

それより小春にとって昭和=白黒なのかよ。(´・ω・`)

ファイル 364-1.jpg

▼℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~

GW中に祖母や従兄弟が矢島家に遊びに来たらしく、
カーペットがぐしゃぐしゃになったけど、賑やかで良かった。
という、まいみぃ独特の表現が好きです。(´∀`*)ポッ

まいみぃはオーディション当時、笑いのとれるタレントを目指してたとかで
志村けんが目標だったそうです。

まいみぃの今日のスタイルは、髪型はストンと下ろしてて、
黒い洋服で肩がシースルー、六分丈の白いズボンとのことでした。

・・・シースルー。(*´・ω・`*)ドキドキ

「クレバークレバーシーズン2」今週のお題は「天真爛漫」。

从*・ゥ・)<思うがままにみたいな、℃-uteみたいな感じ

正解でした。

「マイミーズミュージックカフェ」今週は「シアラさん」を特集。

从*・ゥ・)<今週はちょっと調べてきました

というまいみぃだったけど、ホントにちょっとだけでした。(;^ω^)

大型連休が取れたら京都に行きたいと言ってたけど、
京都と℃-uteってなんか似てますね。

从*・ゥ・)<リンゴジャムどんな味がするんだろう

・・・たぶん、リンゴの味だと。