記事一覧

■从*´∇`)<じゃんじゃか!

ファイル 366-1.jpg

徳永千奈美ちゃん、17歳の誕生日おめでとう!从*´∇`)

最近「べりつぅ!」がネット配信されるようになってから
千奈美の面白さがあちこちで評価されてるのを見て嬉しく思います。

でも初期の「ハロプロやねん!」に出演してたときも、

从*´∇`)<じゃんじゃか!

でキャラを発揮したり、その後、仕切り役に抜擢されたり。
ラジオでは昔からBerryz工房の中でも活躍してたんですよね。

千奈美はちょっと内弁慶的なところがあるから、
自由さや面白さが外に向けられるようになったら変われると思います。

でも、「ベリキュー!」での料理対決のときとか
サバンナ高橋を相手にして面白トークしてましたよね。(;^ω^)


▼ミュージックステーション

先週はランキングのとこしか見てなかったけど、
始まる前に出演者がステージ裏みたいなとこで
カメラにアピールするの無くなったんだね。いつのまにか堂アナもいないし。

階段から降りてくるまのえり緊張してるなぁ。(;^ω^)
つーか、今日のゲスト豪華じゃない?まのえりの緊張に拍車をかけちゃうな。

モーニング娘。2週連続TOP10入り!

まのえりは7位!!

CDシングルランキングはちょっと良かったですね。
モーニング娘。の2週連続は予想外でした。

燃えるピアノを弾くジャズピアニストのおっさんのVTRが流れたので
ピアノつながりで来るか?(・`д´・;)

・・・と思ったら、嵐でした。(´・ε・` )

MAKIDAIが18歳のときにターンテーブルを購入した話をしてたので
18歳つながりでまのえりに話が振られるか?(・`д´・;)

・・・振られませんでした。( -`Д´-;)ぬぅ

つーか、初登場なのにオーラスは可哀そうだろう。
僕だったら緊張でおなか痛くなっちゃうよ。(・´ω`・)

そして、いよいよまのえり登場!キタ――(゚∀゚)――!!

白いマノピアノを弾くまのえり。
これは僕が以前、提案したソロはピアノで歌はダンスでを実践してるじゃないか!

つーか、やっぱり慌ただしい感じになるね。(;^ω^)

ピアノを弾いて、歌って踊るまのえりに余裕は感じず、
ただひたすら緊張感ばかり伝わってきて泣きそうにも見えた。声も上擦ってたし。

でも初々しさや伝わるものは多かったと思います。
普通に歌いこなすより何倍も真野恵里菜の良さを世間に伝えられたんじゃないかな。

バックで踊るエッグちゃんたちも弾けるように踊ってて可愛かったですね。
でこ出し、2つ縛りのゆうかりんもめっちゃ可愛かったです。

次はS/mileageとしてミュージックステーションに出られるといいね。

ファイル 366-2.jpg