記事一覧

■从*・ェ・リ<すみれあげ

今日は蒸し暑かったですね。
昼間はずっとビールが飲みたくて仕方なかったです。

でも仕事が終わる頃には日も陰り、気温も下がって涼しくなってくるので
ビールを飲みたい欲求もだんだんとどうでもよくなってきたりするんですよね。

ところで昔、ビールを飲み始めた頃は「美味しんぼ」の影響でドライなんか飲むもんか。
と思ってたのに、最近はコンビニで買う缶ビールはもっぱらドライだったりします。

なんでだろう。(;^ω^)


▼MUSIC JAPAN

「第一回 MJ杯 卓球大会」を開催。
司会の関根麻里さん&Perfume合同軍とモーニング娘。が卓球で対決です。

1回戦はれいな&リンリン vs 関根麻里&Perfumeの人。

中国の国技は卓球なのでリンリンの腕前やいかに!?
・・・と思ったけど、日本人が全員相撲が得意なわけないですからね。(;^ω^)

2回戦は里沙&さゆ vs Perfumeの2人。

||c| ・e・)|<(卓球をするのは)ホームセンター以来ですよ

・・・と意味不明の発言を残す。
あと、さゆのとんでもサーブと凄いテンションの高さを見せつける。

ファイル 361-1.jpg

3回戦は絵里&愛佳 vs Perfumeの2人。

モーニング娘。の中で唯一の卓球経験者という触れ込みだった愛佳ちゃん。
その期待値を高めていた分、落差がかなり面白かったです。(;^ω^)

しかし、久しぶりにモーニング娘。が揃ってテレビに出てる所を観たけど、
ビジュアルレベルがめっちゃ高いですね。外に出ると改めてよく分かる。


▼[FC会員限定]エッグ新ユニット グループ名大発表!!

5/5(火)中野サンプラザでのイベントの合間にノートPCから再生される
つんく♂メッセージを顔を寄せ合って小さな画面を観ている4人が可愛い。

S/mileageの名前の由来なんかを説明したあと、
つんく♂からDAWAをリーダーに任命。誕生日順で一番年上だからという理由です。

DAWAはまだシャイな部分があるので、
リーダーとなって前に出ていく機会が増えれば変わっていくんじゃないかなと思います。

ファイル 361-2.jpg

名前が決まったあとのリアクションでは、サキチィがなんだかテンション上がりすぎて
よく分からない言葉を発してたのが最年少メンバーっぽくて可愛かったです。

あと、S/mileageの表記を見た花音が半ローマ字読みで

从*・ェ・リ<すみれあげ

と読んでたけど、これ面白いですね。
瞬間にそう読めちゃうのが頭柔らかいと思う。


▼明日は赤羽橋

なっきぃのパシフィックヘブンイベントに行ってきます。

うひー楽しみ。(*´∀`人)

ページ移動