記事一覧

■从o゚ー゚从<ツライときは泣きなさい

モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」が2年半ぶりにオリコン1位!

・・・というのは非常に喜ばしいニュースのはずなんですが、
こういうときにも、1位が全てじゃないとか、データにこだわりすぎで
曲の本質に目を向けてないだとか、こんな暗い曲で1位を取るなんてとかなんとか。

ファンならこんなときぐらい素直に喜べないのかなぁ。(;^ω^)

例えば、プロ野球で優勝したらビールかけするじゃないですか?
いい年した大人がカメラを通した公衆の面前でバカ騒ぎしてるわけですよ。

でも優勝したとはいえ毎回完全試合だったわけじゃないだろうし、
個々の選手にも、チーム全体としても反省するべき課題はあるはずなんです。

でも「ちょっと待て、お前あのときバント失敗したよな?」とか
「ちゃっかり優勝してるけどペナント3位じゃねーか」とかビールかけの最中に言うかな?

優勝したときぐらいビールかけを楽しもうよ。
あと、ファンが1位に喜ぶのはメンバーが喜んでる姿が見たいからだと思うんだけど。


Berryz工房 べりつぅ!

川´・_・リ<コーヒー1つ、ブラックで

从o゚ー゚从<ツライときは泣きなさい

从*´∇`)<新大阪までのチケット1枚。もちろんグリーン車で

桃子からの「大人の女性を感じるひと言」というお題でした。
茉麻のひと言はいいですね。甘えたくなる。(;^ω^)

「ベリーズニュースヘッドライン」では徳永アナが担当。

栃木のコンサートで通算100回公演を突破したりだとか、
場内アナウンスをメンバーが担当したけど1人目の茉麻が上手すぎて
客に気付かれなかった話とか。次に喋った梨沙子で気付かれ、どよめいたらしい。

ヘブンイベントでは3月から始めたというギターを茉麻が披露したり、
キャプは「清水佐紀検定」なるものをやって全問正解者がたった1人だった話とか。

「マニアQ」はあのスピード感が面白いですね。
でも今回も残念ながら合格点に至らず、クイズ君にご褒美の和菓子を食べられてました。

文章の短い問題は採用されやすそうですね。何か考えてみよう。(*・`Д´・)φ


▼FIVE STARS(新垣里沙・亀井絵里)

素足にパンプスを履く石田純一みたいな新垣さん。
昔から靴下が嫌いなのだそうです。つんく♂さんには言わないほうがいいな。

ヒガンさんの投稿また読まれてましたね。スゴイな。
でも効果音メールとかハードル高いの要求されちゃいましたね。(´、ゝ`)フフフ

僕もラジオには投稿してみたいんだけどネタが思い浮かばないんだよなぁ。

実は僕のHNも元々は
「タンポポ畑でつかまえて」に何度かハガキを送った際のRNだったりします。

1回も採用されなかったのですぐに諦めちゃって、
そのあとネットデビューしたときにHNに流用したというわけです。
※ポポ=タンポポ から取りました。

リスナーから仔猫の名前を付けて欲しいという投稿に
あれこれ候補が出たけど最終的に「にょちゃまる」に決まる。

そういや勝手に猫になりきってたえりりんに、

||c| ・e・)|<ファンの人は萌え~だけど、女性陣はドン引きだから!

この発言はなかなか興味深い。(・ω´・ )ぬう

随分前に、れいながFIVE STARSの新レギュラーにガキカメの2人が決まったことを
知らされてなかったとご立腹だった放送がありましたが、それを受けて

ノノ*^ー^)<田中さん、挨拶が遅れてサーセン

||c| ・e・)|<サーセン田中さん

とFIVE STARSの先輩に挨拶しておく2人。(;^ω^)

ファイル 365-1.jpg

ページ移動