記事一覧

■カロヤン・ステファノフ・マハリャノフ

「伝染るんです。」がアニメ化するようです。
この漫画は僕の中ではバイブルと化してるのでちょっと楽しみです。

1年ぐらい前、ゆうかりんに原作を全巻プレゼントしてるので
アニメ化して少しでも話題になれば嬉しいな。


▼「しょうがない 夢追い人」が好調です

モーニング娘。の新曲が好調ですね!(゚∀゚)
僕も各1枚づつ買いました。

最近、オリコンとかあまり注視してなかったけど
好調なのは素直に嬉しいし、久しぶりに味わう高揚感も心地良いです。

オリコンデイリー初日1位は話題になりましたが、
2日目が5位に落ちたと思えば、3日目は再び1位に返り咲きました。

来週、まのえりがMステに出演するので、
久しぶりにMステのCDシングルランキングをドキドキしながら見てましたが
結果は少し残念ながら2位。(;^ω^)

でも肝心のオリコンランキングとはちょっと違うと思うし、
やっぱり8期の3人にもオリコンウィークリー1位を経験してほしいですよね。

左足の剥離軟骨の除去手術を控えてる愛佳ちゃんを励ます意味でも、
遠く故郷を離れて頑張ってるジュンジュン・リンリンの2人にも、
ここでの1位というのは意味があると思うので是非とも叶えてあげたいです。

ファイル 363-1.jpg

▼℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~

先週の放送ですが面白かったので。

「クレバークレバーシーズン2」お題は「天衣無縫」。

从*・ゥ・)<天国の衣装は縫い目がないまっすぐな感じ

今回はなんとなくあってたようです。

子供の頃、少ない小遣いを貯めこんだ財布を落としたり
体育の時間に着るジャージを電車の中に忘れてきたドジ話をしてましたが、
電車の中で忘れ物を見つけて、中を見てみたら「矢島舞美」とか名札が
貼られたジャージが出てきたらひっくり返るだろうね。( ゚Д゚)ウヒョー

「マイミーズミュージックカフェ」。
今週はフリート・フォクシーズさんも所属してるレーベル、サブ・ポップを特集。

从*・ゥ・)<ボブ・サップじゃないですよ

CDを2枚買ったらTシャツを貰えるキャンペーンに半笑いだったけど
どこがツボだったんだろう。2枚が面白かったのかな。从*・ゥ・)<2枚買うのか(ニヤニヤ)

「千と千尋の神隠し」を家族で3回観に行ったあと、
家族でスキー場に行ったらはぐれて、捜してたら周りの人が全員バクになってしまい
从*・ゥ・)<捜せないよ~ という夢を見たという話をしてたけど
映画では豚だったのがバクにアレンジされてたところが夢っぽくて面白いですね。


▼レコメン!(真野恵里菜)

「初めての罰ゲームSP」としてK太郎とクイズ対決をして、
負けた方が罰ゲームをしていくというものだけど、
序盤はK太郎にばかり難しい問題が出されてたので、
いつものパターンかなと思ったけど、
後半まのえりにも難しい問題が出題されててなかなか面白かったです。

しかし、琴欧洲の本名カロヤン・ステファノフ・マハリャノフは
Berryz工房も覚えさせられたけど、ここのスタッフ好きですね。朝青龍の本名とか。

从*´∇`)<ドルゴルスレン・ダグワドルジ

※Berryz工房のメンバーはこの2力士の本名を早口で言えます


▼NEVERMIND!!(亀井絵里・田中れいな)

後半にあったアンケートで「もし魔法を使えるなら」というのがあり、
それに「パッと準備が完了する魔法が欲しい」と答えたえりりん。

DJにその魔法の掛け声は?という半ば無茶ぶりをされ、

ノノ*^ー^)<ちょ、ちょってい

・・・という自分でも説明できない謎の言葉を発してしまい

ノノ*^ー^)<今の絵里、悪くないですよね?・・・・心が折れそう(笑)

「もしメンバーと付き合うなら?」という質問には思わぬ相思相愛ぶりが。

ノノ*^ー^)<れいなは見た目ヤンキーだけど乙女

从 ´ ヮ`)<絵里はメンバーで一番可愛い


▼可愛い中澤ねーさん

うーん、こういう切ない表情に弱いんですよね。

ファイル 363-2.jpg

ページ移動